So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ・インスタ・FB・・・・ あり過ぎる(´;ω;`) [おきにいり]

恒例の岸和田陶器祭りも、恒例の雨の日を含みながらも無事終了(#^^#)
気温はちょうどよかったので楽しく出展させていただきました。
お越しくださった皆様 ありがとうございました。

で、次は5月から続く展示に向けて制作・制作・・・とちょろちょろガーデニング
なんだかゴソゴソ活動しているうちに、ブログがすっかりお留守。
でもちょっと前から始めたインスタグラムは時折投稿しておりました。

このインスタグラム、あんまり分からないままに使っておりまして(;^ω^)
でも投稿するのは手軽にできるんです☆
しかし、FBみたいに簡単にブログにリンクできない・・・(ブログによってはできるみたいですが。)
いや、、もしかしたらできるのか・・・

   わからん~~~

もう、こういう手段?というかなんというか 進化のスピードがはやくてついていけない( ;∀;)

HP、すごい時間かけて調べて出来たーー と思ってたら→ブログへ。

ブログ、HPより書くの簡単(^^♪と思ってHPにリンクさせてたら→みんなFBを始める。。

FBもとりあえずアカウント作って、ブログと両方書くの無理やからFBとブログをリンクさせよう!
→ と思ってたら、いまはインスタグラムのほうが投稿しやすくなり。。。

移動していくたびに放置になるものが増え・・・ (*´Д`)キニナルジャナイカ
今、どうにかインスタグラムとブログを繋げないかと画策中。←オオゲサ

とりあえず、手動の方法で画像リンクしまーす
きっと若者たちはこんなん さささーってできるんだろうなぁ(;´∀`)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。