So-net無料ブログ作成
検索選択

展示終了。ありがとうございました。 [ねんどのお仕事]

nara__kaijyou.JPG
26日、近鉄百貨店奈良店での展示が無事終了しました。
たくさんのご感想・ご意見いただき 大変ありがとうございました。

この経験を糧に 10月末の展示にむけ、制作を始めます。

その前に9月中はとりあえずぐちゃぐちゃになってた家を片付けて・・・ と思い
ワンコスペースを片付けるべくワンコを外の洗濯干しにつないでました。

この間3分くらい。 ここで事件が・・・

"掃除終わったよ~"と外に出ると 洗濯干しがナイ! 犬もいない!
え? と思うと庭の横のほうにいる。洗濯干しを引きずりながら! !!( ; ロ)゚ ゚
こういうものが↓4522831445424_1_large.jpg←Kナンサイトよりちょいと画像拝借。うちの庭ではありませぬ
0928.JPG
こんなことに!! 洗濯干しの関節部分がボキボキ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
X状の物干しがタダのパイプの集まりに・・・

ショックでしばらく立ち尽くしました・・・

この物干し意外と高かった・・・ので だめもとで購入したホームセンターKナンにパーツだけ買えるか聞いてみると
なんと無償でくださるとのこと! ━(゚∀゚)━ ウソ-  Kナン最高です☆聞いてよかった

しかし・・・ ワンコパワー見積もり誤ってました。。。 先月は大丈夫だったのに(*´д`)

うちのワンコ 只今15kg也。
0928_muf.JPG

明日から近鉄百貨店・奈良! [ねんどのお仕事]

今日は明日からの展示の搬入日。
今帰ってきました┌|∵|┘

こちらでさせていただくのももう4回目ですが
いつもながら場所の広さに、陳列悩みまくりです(*_*)

明日から一週間。よろしければご高覧くださいませ。
会期中はずっと在廊しております☆

*************************
近鉄百貨店・奈良店5F クラフトスタジオ
9月20日(木)‐26日(水) 10:00‐20:00 最終日17:00迄

近鉄奈良線大和西大寺駅下車すぐ
*************************
DM_omote.JPG
DM_ura.JPG

9月2つ目の展示に向けて・・・・ [ねんどのお仕事]

あっという間に9月2つ目の展示が目前。
今朝最終本焼が終わりました・・・ 搬入日までに出せるかギリギリ(*_*)ですが。
初日には持っていけるでしょ~

本焼終わって、久々に美容室に行ってすっきり。←毛先切っただけなのに
明日は搬入準備だな。

うちのワンも7ヶ月。すっかり(かなり・・・)大きくなりました。
顔周りの毛が大人シェルティ風です(o^-^o)
0827.JPG

現代クラフトギャラリー 搬入終了 [ねんどのお仕事]

3日から始まる個展の搬入に行ってきました。
今日は雨が激しく降ってるエリアとそうでないエリアの差がはげしかったようで
自宅付近はそうでもなかったけど西天満に向けて走ってる途中で
降ったりやんだりのくりかえし。
展示準備中も降ったりやんだりしてたけど、帰りはやんでました :-)

搬入が終わると激しくほっとします・・・
お近くお通りの際にはぜひご高覧くださいませ。
DM_omote.JPG

DM_ura.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。