So-net無料ブログ作成

動物モノ・・・ [おきにいり]

寒くなってもう冬だな~なんて思っていると
昨日用事で行った心斎橋は、あちこちがクリスマスグッズであふれていました(o^0^)o

かわいいな~と思ってみてると ありましたょかわゆきものが! v(≧∇≦)v
この羊♪↓ ・・・クリスマスあんまり関係ないですね・・・
1121_00.JPG

なぜかこういう動物モノに弱いんです( '∀`)
サイズはだいたい手のひらサイズ。動物の種類は限定ではなくいろいろ。。。
自分では動物モノつくらないからか。。

今ちょっと見渡す?だけでも
↓テラコッタでできたカラフルな動物
1121_01.JPG
↓真鍮?のアヒル
1121_02.JPG
↓石でできたウサギとヤギ。
 雑貨屋さんでたまたま見つけて買ったのですが これまた、たまたま見た雑誌に同じものが載ってて"前漢時代のもの"(゚Д゚ )!! とか書いてあったのですがほんまかいな~
1121_03.JPG
↓専門学校のときの先生が作られたフクロウ。デフォルメ具合がステキ☆
1121_04.JPG

クリスマスデコレーションとして並べてみようかしら。。

あ、これは置物ではなくうちの"マフさん"(マフィ♂)。 もふもふでーす(o^0^)o
1114.JPG

展示終了。 [ねんどのお仕事]

昨日で西宮阪急での展示も終了しました。
ご高覧ありがとうございました。

2週間連続の展示はハードですが 普段ぼーっとしてるので
脳が活性化していいかも(*_*)しれません。

今日は恒例の? 展示後の大掃除┌|∵|┘

西宮阪急は同じフロアにおいしいお菓子がいろいろ売っていて ついつい買っちゃいます。
今回は特に SHOTANIの和風クッキーが美味しくてはまりました☆

クッキーでほっと一息。
今日は立冬。いよいよ冬が来ますね。
1107.JPG

続いて 西宮阪急へ。 [ねんどのお仕事]

北花田阪急での展示、無事終了しました。
ご高覧下さった皆様 ありがとうございました。(^-^)

続いて今は 西宮阪急に出勤しております。
こちらもいろいろ持ってお邪魔しております。v( ̄ー ̄)v

もしよろしければご高覧くださいませ。
こちらも前日在廊しております☆

************************************
2012年10月31日(水)‐11月6日(火) 10:00-20:00 最終日のみ18:00頃迄
西宮阪急1F リビングダイニング 
(西宮ガーデンズ内・阪急神戸線西宮北口駅連絡通路直結)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。