So-net無料ブログ作成
検索選択

7月までの予定 [ねんどのお仕事]

GWが近づいてきましたね。
GW明けからの展示がせまってきたので 制作制作┌|∵|┘です!

今後の予定はこんな感じです。Webページのほうの展示情報もやっと更新しました。
もしよろしければ お立ち寄り下さいませ。

*********************************
5月9日(木)‐15日(水) 京阪百貨店守口本店5F
5月22日(水)‐28日(火) 北花田阪急3F
6月19日(水)‐25日(火) 西宮阪急1F
7月2日(火)‐7日(日) スペース・パナクティ(奈良 竜田川)にて2人展

よろしくおねがいいたします :)

新たなスケジュール [ねんどのお仕事]

岸和田での陶器まつりは 参加至上最強の風にみまわれ、何度も恐怖をあじわいました(>o<)が
それも日曜日だけで、初日の金曜日はとってもいいお天気でした。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

さて陶器まつりも終了し、新年度が始まりました。
来月5月は 以前にお知らせいたしました 9日ー15日京阪百貨店守口店に加えて
22日ー28日と北花田阪急におじゃますることになりました(^_^)v

新しい器持っていけるように制作頑張ります(^_^)/

陶器まつり@岸和田ですが、、  [ねんどのお仕事]

恒例の春のイベント、泉州焼陶器まつりに参加しております♪【4月5日~7日】

が、

金曜日はとってもいいお天気だったのに 土日は台風並みの嵐が来るとの予報が出てしまい
土曜日は午前中でテントをたたむようにとの本部からの指令があり、中止となってしまいました(>。<)

雨に降られることは良くありましたが 中止にまでなったのはここ10年では初めてです(´д`)
突然の予定変更で 大変申し訳ありません。。。

明日日曜日は午後からは開催する予定なので、 どの出店者も天候回復次第 午前中からぼちぼち
テントを立て直すんじゃないかと思います。

夜の間に嵐去ってほし~(´・ω・`)

花花~ [お庭にて]

もう4月になりました・・・
3月末、3日間だけ生駒でグループ展をしたのでバタバタと3月が終わっていきました┌|∵|┘

やっと暖かい日が続くようになり、雨が降るたびに花が咲いたり芽がでたり。
楽しい季節です。
0401_mimoza.JPG
我が家のミモザ。ポット苗を植えて4年目にしてもう3メートル以上ありそう・・・
去年から花が咲くようになり、今年はものすごいボリュームです。 
0401.JPG
大好きなラナンキュラス。球根の管理に自信がないので、いつも春に苗を買います。
去年植えた苗はあまり花が増えなかったけど今年は次々と蕾があがってきていい感じです。

花屋さんに行きたいなーーー