So-net無料ブログ作成

恒例のカオス片付け・・・年末バージョン。。 [おたのしみ]

お楽しみにカテゴリー分けしましたが・・・
京阪百貨店守口店での展示終了からほぼ1週間。
恒例の家カオスをやっつけ中ですが、年内の展示は終了したこともあり
年末大掃除に突入しております[パンチ]

まず寒さが厳しくなる前に外回りから。
気になってたブラックベリーとつるバラの誘引作業をし、ジャングル状態だった雑草地の草抜き。
植木鉢キュウキュウになっていた多肉植物たちの仕立て直しと、ミニ花壇のリフォーム。。
あーすっきりした[るんるん]
でもまだ裏庭は片付いてないんですが[もうやだ~(悲しい顔)]

家の中はまだまだこれから・・・
その前にワンコも洗濯~ なかなか乾かない~

年末までに公私共に気になる事、やり残しなく終わりたいものでーす。
↓洗われました~ シャンプーはそんなにキライじゃないよ[いい気分(温泉)]
muff_bath.JPG

突然12月の阪神梅田での展示 中止になりました(*_*) [ねんどのお仕事]

12月11日(水)~17日(火) 阪神百貨店梅田9F 中止になりました・・・

明日から京阪百貨店守口店での展示~ でばたばたしてると・・・
突然の電話。

”12月の阪神梅田での展示なくなってん・・’”
展示会場のお話をいただいている会社の方から衝撃のお電話が!!

え~?? もう1ヶ月切ってますけど?!

お話によると 百貨店側の方が出展者をダブルブッキングしたとのこと・・・
大きい会社なのに 「は?」って感じですよね。

今回の展示は8人の作家での合同展示だったので 企画会社の方も私達も大混乱です。
\(@_@);/

12月の展示の事、お伝えした方もたくさんいらっしゃるのに申し訳ありません。
また次回決まりましたらお知らせいたします。

今から京阪守口搬入行ってきま~す。

しあわせ頂いてきました(o^^o) [おでかけ]

昨日神戸で 友達の結婚式に出席してきました。
大学時代のソフトボールサークルの友達で、
あの頃と変わらぬスマイルがまぶしい、しあわせいっぱいの花嫁でした!(^^)!

お裾分けの花束をいただきました。
花嫁のドレスと同じ、とってもステキな色のお花です。

かおりちゃん いつまでもお幸せに
13834808006285.jpg