So-net無料ブログ作成

ひさしぶりに焼きました┌|∵|┘ [おたのしみ]

先日のクリスマス、久しぶりにケーキ焼きました[バースデー]
1224.JPG

一番簡単なパウンドケーキ[ー(長音記号1)]
煮詰めたパイナップルとレーズン入りです。
残念なことにちょっと良く焼きすぎて 硬め。[バッド(下向き矢印)]

2013年もカウントダウン~[ダッシュ(走り出すさま)]なんとなくあわただしいですね。

2014の予定~ [ねんどのお仕事]

2013年も残りあと1週間ちょっと。。。
2014年の予定が決定してきました[目]

2014年
1月29日(水)~2月4日(火) 川西阪急
2月5日(水)~11日(火・祝) 千里阪急
2月26日(水)~3月4日(火) 西宮阪急

来年もがんばりまーす[手(チョキ)]

今日は茶道の先生がクリスマス茶会を開いてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
とってもステキなお茶会で、しかもお土産にお茶碗頂いちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
1223.JPG
こんなサンタさんのかわいいお茶碗[黒ハート]うちにあるサンタおじさんと一緒に飾ってます[るんるん]

ダンボールがあれば。 [おたのしみ]

”年末カオス”もとりあえず片付きつつある今日この頃。
大きいダンボールがあれば このお約束。

ワンコ入ってもらいました[プレゼント]
1201_muff.JPG
ビビリ君なのですが意外と暴れません[手(チョキ)]怖すぎて固まってるだけかもしれませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと蓋閉じてみたけど きょとんとしておとなしい[わーい(嬉しい顔)]
1201_02muff.JPG
もぐったら蓋閉まっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
1201_03muff.JPG
顔出したら挟まったワンコ[ー(長音記号1)]
1201_04muff.JPG

飼い主共々楽しみました[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。