So-net無料ブログ作成
検索選択

制作モードです [ねんどのお仕事]

14112266666340.jpg
いよいよ来月16日からの 近鉄百貨店奈良店での個展が近くなり
焦りモードで作業してます(>_<)

多分、私が今させていただいている百貨店展示の中では
一番たくさんの作品を展示できる会場なので
定番モノだけでなく新作も持っていきたいなぁと思ってます。

それにしても最近、めちゃくちゃ空気乾燥してますね(>_<)
作業が進んで良い時もあれば、乾きすぎて慌てる事も、、、

さっ、たくさん作るぞぉ(^_^)/

やっぱり、お約束でしょ [おきにいり]

あちこちのわんこブログでも お約束のコレ!

くだもののネットかぶりました~ 芸[手(チョキ)]

よそのシェルティさんたちは 桃とか梨のネットでいいようですが
うちの”でかシェル”くんは 小玉すいかのネットでやっとかぶれました[がく~(落胆した顔)]
suikamuff02.JPG
え~~ やるんですかぁ~~

suikamuff01.JPG
すいかもらえるんだったら おすわり披露!

suikamuff03.JPG
かぶってること忘れて笑顔です[グッド(上向き矢印)]

ご協力ありがとうございました[るんるん]

現代クラフトギャラリーでの展示、開催中です☆ [ねんどのお仕事]

gendaicraft01.JPG
例年、9月初旬にこちらのギャラリーで展示させていただいています。
たいがい”THE 残暑!” あるいは ”まだ夏!” というような 
暑さの中なのですが、(もしくは台風通過中とか・・・)
今年はまだ少し暑いながらも とってもさわやかでいい気候の中での展示となりました。
ちょうど半分が終わりましたが、たくさんの方々にご高覧いただき
感謝感謝です☆

gendaicraft02.JPG
夜はとても涼しくて、十五夜のお月様もきれいに見えました[目]

明日から後半に入ります。
楽しい展示になりますように[ぴかぴか(新しい)]

搬入行ってきました [ねんどのお仕事]

先程、来週月曜日からの個展の搬入から帰ってきました(^_^)/
いつもながら、搬入が終わるとほんとにホッとします。。。

月曜日から一週間、楽しい一週間になればいいなぁ。

展示前は、いつまでたってもバタバタ生活で(>_<)
タブレットでの予定管理では追いつかないというか、
ギリギリでの予定変更とかが多発なので(特に窯焚き関係)、
手書きの予定表が発生します。。。
チラシの裏などに殴り書き(^-^;)
14100105668930.jpg

でも、結構こういう予定表書くのって好きで
子供の頃から長期休暇や定期テスト前は こんな感じの゙裏紙スケジュール表゛を作ってました。
で、完了したらその予定を線で消していくのが めちゃくちゃ気持ち良かったなぁ。

この二週間で 素焼き本焼き6回しました~
時間の管理がややこしく、この予定表大活躍♪
もう今日で捨てますが(^_^;)

明日は休み☆わんことお出かけ予定
晴れるといいなぁ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。