So-net無料ブログ作成
検索選択

近鉄百貨店奈良店での個展 始まりました [ねんどのお仕事]

ついに初日を迎えました~
思っていた以上に多くの方々にご高覧いただき、
本当に嬉しいですm(_ _)m

14134663481580.jpg

時計達も展示できました
14134665894840.jpg
花器も新作 連れてってます
14134666757191.jpg

一週間、楽しくがんばります(^_^)/

近鉄百貨店奈良。。あともうちょっと。 [ねんどのお仕事]

近鉄百貨店での展示まで、1週間を切りました[がく~(落胆した顔)]
まだあと2回ほど窯焚く予定なんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の案内ハガキ、こんな感じにしました。
例年9月の展示だったのが10月になったので、ちょっと秋らしい感じにしたいなと思ったのですが
どうでしょうか。
DMomote.JPG

DMura.JPG

鉄分の多い釉薬を炭化焼成によって、錆びたような色合いを出した花器です。
ちらりと金彩をいれてみました。[目]

今、窯焚き中・・・ 窯焚きはいつまでたっても緊張緊張デス。
うまくいきますように[犬]