So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなってきました…ね、マフさん(-_-)zzz [おきにいり]

もくもくと制作 & 今年やりたかった事を慌てて消化中、、、
ヨガの体験に行ったりもしております(^.^;

話題が無いときのマフ頼み

寒くなってきたのでぬくぬくしてお休み中
枕じょーずに使ってます
14164932611354.jpg
我が家の癒やし担当です(*^_^*)

あっというまに。年内展示終了。 [ねんどのお仕事]

近鉄百貨店での展示はじまりましたー と書いたまま、
その後ばたばたバテバテで。。。
あっという間に10月30日~11月5日@京阪百貨店守口店の展示も終了[目]
年内の展示はすべて終了しました。 
今年も皆様に支えていただいて無事終了することができ、本当にありがたく思っております。
ありがとうございました。

しかし、ここでほっとするわけにはいかないようで、
放置しっぱなしだった事務作業的なアレコレや、
オーダーいただいた品々を制作・納品しなければ2014年は終われない[exclamation]
残り1ヵ月半、本年の整理整頓に努めます[あせあせ(飛び散る汗)]

と、やることはいろいろありつつも、折角の秋晴れには
ちょいとワンコとおでかけもしました[るんるん]
ワンコ笑顔!
1025_muff.JPG
あと、今年やりたかったこともリストアップしてできるだけ実行するぞ[パンチ]
と、意気込んでおります。
年々疲れの取れない体に鞭打ってがんばりまーす[ちっ(怒った顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。