So-net無料ブログ作成

師でなくても走る⇒師走 [ねんどのお仕事]

年度終了間際になり、焦って今年頂いたオーダーの納品をしております(^.^;
いつも最短2ヶ月は猶予をいただくのですが、展示の加減で遅れてしまったり 
あるいは出来上がってても納品に行けなかったり、、、
でもなんとか年内にお届けを!と[ダッシュ(走り出すさま)]
私なんかでも なんとなくいつもより゙走ってる☆12月師走☆デス
後、個人オーダー4件と保育所作陶教室作品納品1件 頑張ります[目]

↓ 保育園、今日本焼しましたー 来週納品!
1216.JPG

2015 手帳事情 [おきにいり]

皆様 来年の手帳はもうお決まりですか?
私は2015はタブレットの手帳だけにすることにしました。
昨年末も散々悩み、結局紙の手帳も買い・・・
でも、手書きで書いた予定をタブレットに入力し直すのってどうなの?と。
データが飛んだら・・・とか一抹の不安はありますが(;゜0゜) 荷物は少なくの方向で~

そうはいいつつも、粘土の制作予定とか窯焚き予定とか 変更・迷走多発の項目の
殴り書き用は欲しいので 簡単な手帳を購入。100均で・・・

高1くらいから 毎年悩みに悩んで手帳を選んできたのに!
手帳用のペンを用意したりしてたのに!
母がどっかでもらった手帳を使ってるのをみて「ださー」って言ってたのに!

ついに私も母の気持ちが分かるように・・・
とりあえず 書ければいいと。・・・(;´Д`)ウウッ…
こんなところで無駄に歳を感じる年の瀬でした。。。

14185594249780.jpg
でも この手帳。 便利なんです。
2冊買っちゃいました。 もう1冊はワンコのもろもろ記録用( '∀`)
実用的なのが一番カモ。

2015年予定~ [ねんどのお仕事]

いよいよ12月。 来年の展示が確定しだしたので お知らせいたしまーす[目]

2015年1月28日(水)~2月3日(火) 川西阪急 1階リビングダイニング
2015年2月4日(水)~10日(火) 西宮阪急 1階リビングダイニング

11月、12月と展示が無かった分?年始から2週間連続です~[あせあせ(飛び散る汗)]
今のうちにがんばって制作しておかないと[あせあせ(飛び散る汗)]

年内頑張って、すっきりした気持ちで2015年をスタートしたいデス
来年もよろしくおねがいいたします。