So-net無料ブログ作成

2015が着々とすすむ・・・・ [ねんどのお仕事]

新年度も早や1ヶ月を過ぎようとしておりますね┌|∵|┘
2月に3件も展示をいれていただいたおかげで、結構・最高潮・ジタバタ状態のワタクシです。。

あさってスタートの川西阪急を皮切りに、西宮阪急、1週開いて千里阪急とおじゃまする予定です。
明日は搬入、いまだに窯に器が入ってて冷却中!! あぁぁぁぁ~

1月28日(水)~2月3日(火) 10:00-20:00 川西阪急1Fリビング(ローラアシュレイ前)
2月4日(水)~10日(火) 10:00-20:00 西宮阪急1Fリビングダイニング

追加です[ひらめき]
2月18日(水)~24日(火) 10:00-20:00 千里阪急3Fリビングダイニング 最終日18:00迄

ちょうど雛祭り前ということで、雛人形を作って欲しいといわれ・・・
人形・動物をつくったことがないため めちゃくちゃ苦しんでつくりましたが、
なぜかのほほんとしたおひなさまになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ohinasama.JPG

さ、引きこもり制作生活を終え、明日から街へ通勤~~ がんばります[手(グー)]