So-net無料ブログ作成

急遽決定、来週at川西阪急 [ねんどのお仕事]

今年の岸和田陶器まつりも、例年通り不安定なお天気の中でしたが(^。^;)
なんとか無事終わりました。 お越しくださった皆さま ありがとうございました。

テントやテーブルを片付け、さてそろそろ6月のグループ展の準備を、
と思っていた時 急遽川西阪急での展示が決まりました(゚o゚;)
結構焦っています、、、

エスカレーター前の、いつもより少しコンパクトな場所ですが、
おじゃまさせていただく限りはいろいろ持って行きたいので
昨日からペースアップで制作中~
行くまでにあとひと窯焚きたいなo(^-^)o

4月22日(水)~28日(火) 10:00-20:00
川西阪急1階リビングダイニング

この3月に改装工事があってかなりリニューアルされたそうです。
私も楽しみですo(^-^)oワクワク

お時間いただけましたらぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。