So-net無料ブログ作成

6月のグループ展 準備中 [ねんどのお仕事]

6月に、久しぶりにグループ展をさせていただくことになり、
只今準備に追われています~[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆるりスロウなうつわたち ~陶とガラスの3人展
6月9日(火)~14日(日) 10:00-18:00 最終日のみ17時迄
スペースパナクティ
奈良県生駒郡平群町椿井282 Tel  0745-45-5266
近鉄生駒線竜田川駅下車 徒歩4分
http://www4.kcn.ne.jp/~panactyk/

2年前に専門学校の先輩・佐藤ゆきさんと”ゆるりスロウなうつわたち”という2人展をしたのですが
その続編です。今回は奈良・平群のガラス作家・あおのめぐみさん にもご参加いただいて
3人展になりました☆ 
普段の活動場所が異なる作家さんとのグループ展は いろいろな刺激をいただけるので
とっても楽しみです。
DMも出来てきてるので掲載しまーす。 DMを作った後にもいろいろ作っていますが
今回はLeafのシリーズをいつもより多く展示できるかな。

お時間いただけましたら、ぜひ~
よろしくおねがいします。
DM.JPG

DMatena.JPG

GWのいろいろ 庭編 [お庭にて]

川西阪急での展示も無事終了し、GWはぐちゃぐちゃになっていた庭をやっとお片付け~

マーガレットが去年より大きい株に成長! トリミングに行ってマーガレットの飾りをつけてもらった
マフィと一緒に♪
muff_flo.JPG
あやめ系がいろいろ咲いてきましたが、いろんな種類があって詳しく分からず(*_*)
muff_flo02.JPG
野菜も植えました☆ トマト・きゅうり・パプリカ・ししとう・ズッキーニ・バジル
muff_vegi.JPG

後、GW恒例の?DIY祭り[ダッシュ(走り出すさま)]
テラスにあるワンコサークルを改良~ 使っていた材料を活用してリフォームです
Before
0420_04.JPG
After
muff_house.JPG
がんばりました[ぴかぴか(新しい)]

駆け足で今年のGWの記録・庭編でした[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。